花といっしょ パピーちゃんと花
パピーちゃんと花
4カ月のほぼ花と同じサイズのボーダーのパピーちゃん。
わんこも人も大好きで、見かけるとまっすぐに走り寄ってきて、花には相撲を仕掛け、母の顔をペロペロします。

6カ月?の小型ミックスのパピーちゃん。
花におちりをくんくんされ、降参とお腹を出します。

花より大きい6カ月?の柴のパピーちゃん。
お外大好き~と大はしゃぎし、片時もじっとしていません。

どの子のリアクションもかわいらしくて、にこにこ、いい子いい子しながら見ています。


そして、そんな母の脇で、あさっての方を向いて、じっとしているちいちゃい子。
少し妬いてみない?

なんかモフモフしてない?
そんなことないよ、すっきりよ


おかあしゃんがほんとに好きなのはあたちだもん、小さなこと気にしないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/08/20 23:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<さらにリラックス | ホーム | 見てて(親ばか)>>
コメント
----
風ママさま
何か語ってましたかねぇ・・・
ほっといてね、だったかも^_^

でもパピちゃんたちはかわいいですね。
もうそこにいるだけで笑顔になります。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/08/21 17:52】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
いえいえ、まったくあさってむいて、知らんぷり^_^
気にならないみたいです。

パピーらしいはちゃはちゃは、うちも苦手ですよ。
おんなじです。
ただ、どのパピーを見ても、花の小さい時とは違うので、それは新鮮(*^^)v
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/08/21 17:52】 [ 編集] | page top↑
--パピー--
おおー、4カ月のボーダーさんと
6カ月と柴わんこさんがいるんですねー。

かわいいでしょうねー。

花ちゃんがあさっての方向を見ているのは
きっと犬語でパピーちゃんたちに
メッセージを送っているんでしょうねー。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/08/21 12:25】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、やきもち?かわいい♪
小さい子の動きは、独特ですよね。
「こんな時もあったなぁ」なんて微笑ましく見ちゃいます。
花ちゃん、小さい子にも優しくていいなぁ。
うちは、じゃれつかれると、嫌がります。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/08/21 10:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |