花といっしょ 我慢しなくても
我慢しなくても
最近良く、お腹を見せて、お化けの手をするようになったと書いています。
ただ、脇腹を見せる時、おずおずというか、様子を窺うように、ゆっくりと横になります。

そして、その後でするお化けの手も、撫でて・・・くれる?・・・いい?のようにそっと上げます。

撫でれ!でもなければ、はしゃいで、ねぇねぇ撫でて撫でて、でもない。
撫でるのを止めても、止めないで、とは言わない。


もっと積極的に甘えたり、要求しても良いのに。
お留守番以外、我慢することないのに。

おかあさん、花ちゃんが甘えてくれたら、とってもうれしいんだけどな。


寝姿撮ってたら・・・
うるさいなぁ

起こしちゃいました^m^
目が覚めちゃった


少しずつ甘えてるの、徐々に浸食なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/08/26 23:36 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<体調のバロメーター | ホーム | 快適温度は>>
コメント
----
風ママさま
そっか、撫でさせてあげるってことなんですね。
なんだ、上から目線だったか。
でも、下僕しては、さもありなん・・・

意外と、あたちが一番って言ってたんですね。
だから頼らないし甘えんないんだ・・・
複雑ですわん。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/08/27 23:57】 [ 編集] | page top↑
--いいのよ♥--
多分

「撫でていいのよ♥」って感じなのかしら?

花ちゃんとしては・・・ね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/08/27 21:46】 [ 編集] | page top↑
----
ハルユキママさま
はい、多分そこ、まして家にいたタイミングでやっちゃいました。
9月に戻ってくるんですか(>_<)
このままってことはないとは思ってましたが(^^ゞ

片手を浮かすから、撫でる感じです。
だから、手をひっこめても、浮かしたままかも。
で、しばらく撫でないと閉じるというか^m^

派手!あはは^m^
いっぱい甘えてほしいんですけどね。
あの子らしいっちゃらしいですわん。
by:mamehana → ハルユキママさま | URL | #-【2014/08/27 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
↓2~3日前に凄く蒸し暑かったから、花ちゃん痒がってないかな?と気になっておりました^^
9月も暑い日が戻ってくるらしいので、まだまだ適温調整、油断は禁物ですね。

お化けの手、撫でようと手を伸ばすと片手を浮かして、引っ込めると閉じるの繰り返しです^^
ハルのように派手に?撫でて撫でて!ってこないとこが、いじらしいのです。
派手な方も好きですが*^^*
by:ハルユキママ | URL | #LaVwoRLA【2014/08/27 11:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |