花といっしょ しっとりひんやり
しっとりひんやり
この数日ひんやりとした、ぱっとしない天気が続いていました。

なんちゃって金太郎さんとレインハットだったり、ゴム長折りたたみ傘持参で出動する日が続き、とうとう今朝はレインコート、ゴム長、長傘のフル装備でした。
140830-1.jpg

しかし、日中は晴れ間ものぞいていました。
明日は、久しぶりの公園に行けそうです。



このところかゆみが出てしまったちいちゃい子。
お腹や内腿を触ると、なんとなく湿っている気がします。

除湿、気をつけていますが、室内の湿気を吸ってしまうからなのでしょうか?


無邪気にあご乗せ顔してます。
うふふ


あたち湿気てるの?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/08/30 23:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんでもない休日 | ホーム | ここは俺?のシマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |