花といっしょ 血液検査
血液検査
かゆみは出ていたけれど、だましだまししのいでいたのですが、ここにきて急に悪くなってしまいました。
おおらか先生でちっくん、でした。

すると、新しいアレルギー検査会社が出来たんですよ。
検査には懐疑的な先生だったのに、項目が良いしお手頃価格だしと、勧められました。

もともと、検査したかったので、二つ返事でお願いしました。

結果は来週末です。
どうなるやらです。


かゆみで熟睡できていなかったのかもしれません。
良く寝ています。
いつもなら起きるカシャ!音にもピクリともしません


病院でなが~いちっくんだったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2014/09/06 23:41 】 | アレルギー | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<避難訓練 | ホーム | わがままなのは>>
コメント
----
風ママさま
自分にとって困った結果(ハウスダストで掃除を徹底しなさいだとか、鶏肉がNGになったり)したらどうしようか。
療法職を勧められるのも、一慨にOKしづらいとも思ってます。
たかだかアレルギー検査、と思うのですが、怖くなっている小心者です。

でも、ど~んと受け止めなければですよね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/09/08 12:08】 [ 編集] | page top↑
----
豆柴太郎さま
ご訪問ありがとうございます。
気遣い感謝です。
by:mamehana → 豆柴太郎さま | URL | #-【2014/09/08 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
なんだか急にボツボツ出てきました。
はなちゃんとおんなじ、気温がさがってるタイミングで不思議です。
検査料は、はい、もう少し↑ですが、40項目チェックできます。
1項目あたりで考えるとリーズナブル、かもしれません。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/09/08 12:04】 [ 編集] | page top↑
--検査--
何か原因が特定てきたらいいですね。
それで、それが除去できるものだったら・・・・・。

花ちゃん、お大事に・・・です。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/09/07 21:56】 [ 編集] | page top↑
--花ちゃん--
花ちゃん、はやく良くなるといいですね。

豆しば大好きなので、応援しております。
by:豆柴太郎 | URL | #GCA3nAmE【2014/09/07 18:41】 [ 編集] | page top↑
----
あらら・・・花ちゃん酷くなってしまったのですね(泣)
うちのはなも暑さが通り過ぎた今の時期は
毛が薄くなり皮膚が透けて見えて 赤みがひどく見えます
暑さのピークはとっくに過ぎているのになぜ?って感じです

アレルギーの検査ってしたことがないのですが 検査料が一万円もするとか聞いているし 仮にアレルギーを起こすものが沢山あったら防ぎきれないな・・・と考えてしまいます^^;

とにかく早く治まってくれればと願いますよね(泣)
by:はな母 | URL | #-【2014/09/07 11:43】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |