花といっしょ 似た者同士
似た者同士
爽やかさに釣られて^m^早起きした朝。

公園で、ウィペッド2頭、ラブ2頭と遊びました。
みんな体重15~20㎏くらいの子です。 


1歳♂ウィペッドくん。
公園の仲間で初めて自分より年下の女の子に会って、示威したいのか、マウントしたり、転がしたり。

仕掛けられる6カ月♀ラブちゃん。
楽しそうにしていますが、ちょっと怯えて壁際やベンチの陰に逃げたり、お腹を出して降参したり。

それでも、本気で嫌がってるのではないのか、また遊び出します。


このウィペッドくんは、時折花にもちょっかい出します。
花も嫌と逃げますが、怯える様子はありません。

そんな様子をみていたラブのパパさんが、花ちゃんって、尻尾が下がったり、嫌がったりしても、隠れるようなことないですね。

はい、言っても柴犬、強いです、と答えましたが、話しながら、どことなく母に似てるかも、って思いました。
花ちゃん、ちょっと隠れたりすると、かわいらしい・・・かも(^^ゞ


そぉっと寄ってきました。
良いことある?うんあるよ


あたちは逃げても隠れないの、おかあしゃんは頼りないし、隠れるとこないし、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
写真撮りそびれました。残念。
スポンサーサイト
【2014/09/19 23:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<立ち話 | ホーム | 代謝>>
コメント
----
風ママさま

こういうときなんて言ったのかな、って思います。
一瞬なにから会話を交わしてるようです。

だめよ~だめだめ、なんて柔らかくじゃなくって、しつこくしたらどうなってもしらないぞ的な強烈なことを言って拒否ってるのかな、なんておもっちゃいました。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/09/22 12:23】 [ 編集] | page top↑
--逃げたらOK--
多分、逃げたら
わかってくれる相手なので・・・ってことなんでしょうねー。

安心できる場所だから
逃げるだけでOKなんでしょうね。

それでも追いかけられたら
隠れることもあるかな??



by:風ママ | URL | #5brizBNc【2014/09/20 20:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |