花といっしょ 大集合
大集合
きれいな青と白。
140921-3.jpg

公園ではわらわらと10匹くらい大集合でした。
こんな大集合初めてかも
その子それぞれ、ほんとうに個性がありました。

初めまして。
腰ひけてます

ちいちゃい子は、一通りなんとなくチェックしたら、後はひとり離れて佇みです。

とはいえ、輪には入れなくても、ちゃっかり撫でてもらったり。
気持ち良いの

花ちゃんってダメな子っているの?と聞かれました。
そういえば、あまりそういうことないかも。


女同士なんか言い聞かせてる脇を、横目で見ながら通過ちうの男子。
あたしの方が偉いのよ!


おやつだ~!!
お背中ぴん

花ちゃん、いつもちゃんと前に居るよね、とも言われました^m^
はい、確かに良い位置にいるのですが、なぜかおやつは食べられないこと多し。
どんくさいです・・・


ほんの少し走って、ほんの少し輪に交ざった休日の朝でした。


みんなたくさんいたの、あたち一番お姉さんだったんだって、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


スポンサーサイト
【2014/09/21 23:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポンポンポン | ホーム | 立ち話>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
いやいや、そんな大層なことじゃなくって、ちょっと苦手と思ったら寄って行かないってだけです。
ただ、あんまりガウって仕掛けたりしないほうだとは思いますが。

この公園に朝、来る子は比較的穏やかな子が多いかもしれません。
時間帯ってあります。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/09/22 17:41】 [ 編集] | page top↑
----
誰とでも大丈夫~これ、うちにしてみたら、憧れです。
テツはオスとはダメ、ソラは、怖いと思ったら、絶対そばに寄れない~
こんな大勢がいるところでフリーになんか、できません。
花ちゃんは、穏やかなんですよね。
それが花ちゃんのいいところ。
これからも、たくさんのこと挨拶してね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/09/22 10:38】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |