花といっしょ 筋トレ(アップ)
筋トレ(アップ)
先週末は恒例?宴でした。
140923-1.jpg

毎度毎度ちいちゃい子をつまみに楽しんでしまいます。


教えるのが上手な友人に、お行儀はけして良くないけれども、後ろ足で立ち上がる!を教えてもらいました。
うまくおやつを使って、なんと5分もせずにできるようになりました。

指示コマンドは、アップです。
140923-2.jpg


練習をしていたら、はぁはぁ、息が荒くなってきたので、多少筋トレになってる、かもしれません。
座って立ってを繰り返したり、こうして時々二本足をさせて、後ろ足強化です(^^ゞ
140923-3.jpg


余計なことせずに、普通にちょうだいなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/09/23 23:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<これはこれ、それはそれ | ホーム | ポンポンポン>>
コメント
----
ハルユキママさま
もっとはっきり見えるようにアップしようと思ったのですが、やり方がわからなくて。
見えましたか?
牛乳は助かりましたが、鶏がちょっと・・・です。
タイミングをみてリンパ球検査をしてみようと思います。

セカンド行って、どうだったかをまたアップします。

いろんな因子がありますが、まずは食物からスタートです。
とはいえ、どういうフードにするか、なかなか難しいです。
by:mamehana → ハルユキママさま | URL | #-【2014/09/24 12:37】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
目の前にオヤツをちらつかせてたので、一発でした(^^ゞ
あ、教え方も上手だったんですけど。

パパさんも交えて、女子会ではなくなっちゃいますが、いつかご一緒にできたら^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/09/24 12:32】 [ 編集] | page top↑
----
アレルゲン検査結果、見させてもらいました。
牛乳は大丈夫そうですね?お裾分けのユーグルトはもらえそうで良かったね^^

手作り食、私もトライした時があったけど、始めて少しして尿路結石が出てしまい、早々にやめましたよん。
悪いものが出きったら良くなるという考え方もありますが、あまりにも辛そうだったので。。

環境因子の方は、お散歩後に体をゴシゴシ拭いたり、こまめにシャンプーしたりして過ごしています。
シャンプーはし過ぎない方がよいのかもしれませんが、汚れたと思うと(ユキ自身が)痒くなくても掻いたりしますので・・

余計な情報を入れて、混乱されてもいけないので、この辺にしますが^^;
セカンドを受けられたのかな?実際に見てくれてる先生方とよく相談されて、治療法を探してみてくださいね^^
by:ハルユキママ | URL | #LaVwoRLA【2014/09/24 12:05】 [ 編集] | page top↑
----
そんなにすぐに覚えるなら、教え甲斐がありますね。
後ろ足の強化~これでできそうですね♪

相変わらずの女子会~うらやましいです(^^♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/09/24 08:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |