花といっしょ わらわら、わらわらわら
わらわら、わらわらわら
目覚めたら洗面所にいたちいちゃい子。
そんなとこにいたの?と抱きかかえようとしたら、暴れます。

様子がおかしいので、なにか音がしたんだと思いましたが、外は良い天気なので、雷ではなさそうです。
いざ、外に出たら、マンション前ひろばで、イベントの設営中でした。

我を忘れた感じで、お散歩安心エリアに向かって走りながら、おちりからぽとん。
出たことにも気づかないようでした。

久々でした。


お散歩安心エリアに入っても、そわそわしていましたが、公園に行こうと声をかけたら、足を向けました。

その休日の公園は大変なことになっていました。

わらわら。
たっくさん

わらわらわら。
9~10頭くらい?


カメラを構えたら、寄ってきてくれました。
何か持ってますか?

ママの指示で滑り台を登りおり。
滑り台好きなんだ

ちゃっかり、くつの匂いをかいだり。
すんすn

なんとなくそばに寄ってみたり。
何してるの

公園の中では、少し怖い気持ちを引きずってはいましたが、だんだん元気になり、家に帰るころには、すっかり忘れていたようです。

さわやかで、のんびりできて、たのしいね。


ガランガランって音がしたの、おかあしゃんちっとも気づかないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/09/28 23:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<譲り合って | ホーム | たくましい親ばか>>
コメント
----
風ママさま
狭いところにわらわらですから、ぎっしり感ありました。
とはいえ、わんたちはみんな友好的です。
出掛けの不安は払拭できましたが、夕方撤収でまた大変なことになってしまいました。
どんな音がしていたのか・・・です。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/09/29 17:30】 [ 編集] | page top↑
--たくさんワンコ--
わあ、たくさんのワンコですね。

花ちゃんもうれしかったのね。

不安があったけれど

楽しい時間が忘れさせてくれる。

それって大切ですねー。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/09/29 12:55】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
すごいでしょ。
狭いところにたくさんだったから、うわぁ!!って感じでした。

イベント撤収の時も嫌な音がしたらしく、夕方も、えらい勢いでパニックしてました。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/09/29 12:29】 [ 編集] | page top↑
----
わんこばっかり!すごいことになってますね。
うちの方は、こんな風に集まれるところがないので、うらやましいです。
それにしても、イベントなんて~迷惑な話ですね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/09/29 09:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |