花といっしょ 花の匂い
花の匂い
出勤時、エレベーターで乗り合わせた、わんこ連れのパパ&ママさん。
花のこともよくご存じです。

少し詰めて乗っていたら、わんこさんに、手やら、服やらいろんなところをすんすんされました。


花ちゃんの匂いがするのね、というママさん。
そんなことわかるのか、というパパさん。


どうなんでしょう。
ただ、手は直前に撫でたので、匂いが残ってるかしら。

そういえば、花を迎えた後、初めて出勤した時、会社で胸元から花の匂いがした気がしました。
今となっては気づきもしない匂いです。


ふと思いついて枕元にカメラを置いて眠ったら、こんなところが撮れました。
しあわせ

他の子を撫でた手かどうかはすぐわかるの、でもわかっても何も言わないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/10/03 23:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント反対!? | ホーム | 体重測定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |