花といっしょ イベント反対!?
イベント反対!?
小さく声を出したり、うろうろ歩いている足音がした今朝。
もう起きなきゃだけど、休日だからちょっとのんびりしていいかなぁ、などと思いながらぐだぐだしていました。

でも、オイデと言っても寄って来ず、洗面所に入り込もうとしたり、落ち着きがありません。
この感じはもしや、と思ったら、今回もマンション前ひろばで設営していました。

さらに夕方も、そわそわしはじめ、息を詰めた感じになりました。
今度は片付けしていたようです。


休日の公園。
みんな仲良し。
みんないるの

思い思いにたたずんでいたり。
141004-3.jpg

集まったり、バラけたり。
141004-2.jpg

おやつをあげたいけど、花ちゃんがだめだからねと気遣ってくださいます。
そういうときは抱っこして見えないようにしますが、少々ジタバタしてしまうちいちゃい子。

おかあさんもおやつをあげたいんだけど、我慢してるの。
花ちゃんも一緒に辛抱してね。


最近あたち、かわいそうなの、ご飯は少ないし、おやつもないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/10/04 23:58 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<くれないの? | ホーム | 花の匂い >>
コメント
----
ハルユキママさま
絶対的な給餌グラム数は減っています。
食事では、もの足りなさそうではないのですが、それ以外におやつのようにあげていた分、そんな場面では、物足りなさそうです。
腰痛持ちだから、体重が増えると、抱っこできなくて、ってのもあるんですよ。
軽くふやかして、小さくして、再度乾かしたらどうかな、なんてこれを書きながら思いました。
完全にフードチェンジが終わる、今週末くらいで、何か考えなくてはです。
by:mamehana → ハルユキママさま | URL | #-【2014/10/06 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんの『おやつ我慢』に皆さん気遣ってくださって、ありがたいですね^^
素敵なご近所ワン友さん付き合いですね♪

ご飯はカロリーが高いから給餌量を減らしているんでしたっけ?
花ちゃんがあまり欲しがる(物足りなさそう)だったら、少し増やしてあげても良いのかもね?

体重の増減は気になるけれど、あまりナーバスになっても二人共に辛いかも。。?
by:ハルユキママ | URL | #LaVwoRLA【2014/10/04 21:33】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |