花といっしょ くれないの?
くれないの?
通過予想は明日朝ですが、既に台風の影響で雨だった朝。
明日は出るのが難しくなるかもと、かっぱを着せて出動しました。

やはりいろんな音が聞こえにくいのか、楽しげに歩いていました。
そして、ときどき、にこにこしながら、見上げます。

今まではこういうとき、2回に1回は、おやつをあげていましたが、それができません。
頭をぽんぽんと撫でて、いい子と声をかけますが、現物支給が欲しかったようでした^m^

わかっちゃいるけどねぇ・・・

体調があまり良くなく伏せっていたら、一緒に寝てました。
今日は寝る日なの


どうも勝手が違うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ




スポンサーサイト
【2014/10/05 23:44 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<台風通過 | ホーム | イベント反対!?>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
雨でもまったく気にしませんね。
こんな子でもお外で何かひとつくらいは取り柄がなくちゃです^m^
そそ、ふいって見上げると、ついつい、あげたくなりますよね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/10/06 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
風ママさま
カメラを向けて、ミテって声をかけると、無理やり見上げた的な時もありますが、自発的に見上げた時は、にっこにこ、楽しいのって言ってるようです。
目があったら、2回に1回はオヤツ、残りは頭をぽん、って撫でてましたが、毎回ポンだけなので、ん?って思ってるようです。
うちも目指せにこにこの風ちゃんです!!
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/10/06 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
昼間に急に明るくなりました。
通過したようです。

見上げて目があったら、見たことをほめて、2回に1回はおやつをあげてました。
残りは頭にポンって触れて、いい子。
だから、ポンってのも褒められてるとはわかってると思いますが、たまにはちょうだいよのハズです・・・
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/10/06 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
雨の日に、そんな楽しそうに散歩してくれるって、すごくうらやましいわぁ。
うちも、テツが胆嚢のエコーの検査で朝食抜き。だから、朝の散歩の時もおやつ上げられなくて、「ねぇ、ママ」って、かわいい顔して見上げられると、胸が痛んだわぁ~
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/10/06 11:46】 [ 編集] | page top↑
--にこにこしながら--
花ちゃん
ニコニコしなから見上げてくれるんですね。

いいなー。

それが鈴で実現するのが今の私の夢。

鈴も早く、花ちゃんのようになってほしいです。

風はしてくれるけれど、鈴はまだまだなので・・・・。

by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/10/06 11:17】 [ 編集] | page top↑
----
そちらはお天気荒れてるようですね・・・
今年は雨が酷い事が多くて お散歩は大変ですよね^^;

やはりオヤツ欲しいと見上げますよね(笑)
はなっぺさんも アイコンタクトの様だけど手も良く見ててオヤツを出さないかな・・・と見上げながらあるいてます(^^)

体調大丈夫ですか?
こういう時のお散歩はつらいですね(泣)
お大事にしてくださいね!
by:はな母 | URL | #-【2014/10/06 08:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |