花といっしょ 台風通過
台風通過
台風直撃、予報円の中に位置していた花地域。
通過は昼前ですが、出勤時間帯がどうなるか、少し早めに起きて、テレビの予報を気にしていました。

すると、ずどどど~んという地響きのような音が。
雷のようです。

母の耳には、この1回だけしか聞こえませんでしたが、案の定ちいちゃい子、じたばたし始めました。

おかあさんいるよ、大丈夫だよと声をかけましたが、こんな天候の中、お留守番に突入になってしまいます。
おかあさんが安心になってはいないだろうけど、それでもと思い、おうちは安心だよ、おうちにいたら、気にすることないよと言い換えました。


お散歩も止めたので、ヨーグルトをサービスしました。
通過後は気温が急激にあがるとのことでしたので、エアコンもONして、影響がまだ少ないうちに出勤しました。


どうしてるかな、大丈夫かな、午前中は特にゴゴ~っという風の音もしていたしと、ずいぶん気を揉んだ一日でした。


恒例、お散歩なしのヨーグルト。
真剣に見つめて~
ほしい~~~

ズボ!!
息、苦しくないのかなぁ・・・


おかあしゃんより、おうちを信用するほうが安心できるの、あたち頑張ったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/10/06 23:24 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<すたこらさっさ | ホーム | くれないの?>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
はい、スッポリです。
中でペロペロしているし、息の熱もあって、持っているとだんだん暖かくなってきます(^^ゞ
こっちは、けっこう、けっこうでした。
たいしたことなくてよかったです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/10/07 12:28】 [ 編集] | page top↑
----
ヨーグルトの容器にスッポリお顔がはまってますね(笑)
うちの方は、全然たいしたことなかったんです。だから、後で、ニュースを見て、「こんなすごかったんだぁ」ってビックリ!
花ちゃん、いい子に留守番できて偉いね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/10/07 09:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |