花といっしょ すたこらさっさ
すたこらさっさ
雲は垂れ込めていましたが、とても空気が澄んでいた朝でした。

台風の翌日、お散歩が足りないと思っていたわんこたち、公園に集結です。
普段から元気な子はより元気に、普段動かないちいちゃい子も、少しはしゃぎました。
わ~い


ただ歩いているときも、飛び跳ねるようだったり、匂いもいつもより入念にかぎます。
急げ急げ

すたこら、すたこら。
たったか

さっさっさ。
さささ

水たまりだって気にしない。
できれば避けて~


いろんな音がして刺激的だけど、お外はやっぱり楽しい、よね?



おかあしゃん、走るよ~、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/10/07 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<トイレしたい | ホーム | 台風通過>>
コメント
----
風ママさま
あんな日に、こんな日が来るなんて思えませんでした。
今でも時々、ここをまっすぐ歩きたいな、あそこまで歩いてくれたらって思ってたな、なんて思うポイントがあります。

困ったことも懐かしいです。

きっともうすぐ、ママさんと鈴ちゃんにもにもそんな日が来ますよ!!
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/10/08 23:45】 [ 編集] | page top↑
--軽やか--
花ちゃん、しっぽが上がって
足取りもとっても軽やかですね。

この姿を数年前の花ちゃんとmamehanaさんに伝えに行きたいな。なんて思いました。

あー誰か私に少し先の鈴の姿を教えてほしいです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/10/08 23:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |