花といっしょ フード、スタート
フード、スタート
夜中に通過した台風は、幸いなことに、マンションにいたら、拍子抜けするくらい平和に過ぎてくれました。
今朝も普通にお散歩に出られましたが、木の葉、木の実、ぎんなんや小枝、大枝が散乱していました。


検討していた新しいフードは「Go!」の「グレインフリー+ポテトフリー ターキーレシピ」にすることにしました。
おやつは魚系のほうが用意しやすいので、魚+魚ではない組み合わせ、そして少しだけ単価が安いことが理由です。


粒の大きさ、食べっ振りはまったく同じ、お腹の調子もどちらも変化なし。
強いて言うと、うんちの匂いが、ターキーレシピのほうがあるかもしれませんが、今までよりはまったくしないです。

かゆがっているようすも減っているので、多少は改善しているかもしれません。


以前のフードは、ちょっとしたごほうびに、まだ使っていますが、早々に止めます。
本来なら2カ月くらいはフードのみにするようですが、様子見しながらですが、魚や豚などのOKおやつはあげたいと思っています。

また、来月くらいには、リンパ球検査も受けようと思っています。


うれしそうな表情をいっぱいしてくれました。
お外楽しいの

あはは、なの。
楽しいの

うふふ、なの。
ふふふ

でへへ、なの。
にぱ~



ごはんが代わって、量が減った気がするの。
おやつももらえないけど、かゆいのも減ったかもしれないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/10/14 23:04 】 | アレルギー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<怖いけど美味しい | ホーム | あれっ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |