花といっしょ ただそこにいる
ただそこにいる
なでなでしたり、スキンシップしたり、至近距離にいることだったり、そんなことが幸せです。
ただ、ちいちゃい子はそれを喜びとはあまり思っていないように感じています。


ちょっとしたことで上手にコミュニケーションが取れる人と比べ、母は遊ぶのが下手だと思っています。
なでるのもあまり上手ではないので、おやつを使ってコミュニケーションを取っていました。

おやつで遊ぶことができなくなって、見ないようにしてきた欠点が見えてしまう、今日この頃です。


花ちゃん、毎日楽しい?
幸せ?
大丈夫だよね・・・

もちょっとそばにおいで。
この距離感がちょうどいいの


おやつは好きだけど、ま、こんなものなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/10/16 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<いとうらやまし! | ホーム | 怖いけど美味しい>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
確かに似てはいると思うんですけど、遊んだり、テンションをあげたりするのは下手です。
いじる・・・あはは、けっこういじってますよ。
パパさんと同じ匂いでしょ(^ヮ^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/10/17 18:17】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさんが遊びのが下手?
いつもブログを拝見していて、そんな風に思ったことありませんよ。
むしろ、いつも、「似合ってるなぁ、この二人」って感じがしてますよ。
mamehanaさんの慎重さと、花ちゃんのおっとりしていて、おとなしい感じ、息がピッタリな感じですよ。
もっとガチャガチャいじりまわる飼い主さんだったら、花ちゃん、辛いかも・・・
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/10/17 10:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |