花といっしょ 回りはピリピリだけど
回りはピリピリだけど
毎年この季節にお取り寄せしている黒豆の枝豆。
今年も届きました。

食べ物のような匂いもするけど、なんだろう・・・と何度も何度も匂いを嗅いでました。
大粒です


公園でまったりしていたら、男の子同士が、ガウガウと喧嘩?になりました。
ちいちゃい子は少し遠目で見ていましたが、万一巻き込まれてもと、呼んだら、普段なら、とことこと寄ってくるのに、ダッシュで走ってきました。


その場にいたたまれなかったのか、おかあしゃん、喧嘩してると言いに来たのか。
とことこも微笑ましいのですが、走ってって、とってもうれしいものでした。

険呑な雰囲気の中、母だけにんまりでした(^^ゞ


鼻も目もお顔もまんまる。
まんまるだねぇ


びっくりしたから、思わず走っちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ




スポンサーサイト
【2014/10/18 23:57 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大集合!! | ホーム | いとうらやまし!>>
コメント
----
風ママさま
あまり走り寄ることがない子がダッシュだったので、回りの空気はそんな感じではなかったのですが、とてもうれしかったです。
なにやら訴えたいことがあったのかもしれません^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/10/20 12:12】 [ 編集] | page top↑
--ダッシュ--
呼んで走ってそばにきてくれたら
やっぱりうれしいですよね。

花ちゃん、すぐに駆け寄ったんですね。

うちは、風は走ってきてくれるけれど
鈴は・・・・ドッグランでだけです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/10/19 20:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |