花といっしょ うっとりで残念
うっとりで残念
寝不足が続いているせいか、起きられませんでした。
ぐだ~っとしていたら、ちいちゃい子がベッドに乗ってきました。

起きてというより、お腹空いた?
顔をなめなめ、お口なめなめ、至近距離です。

ごめん、今日はお散歩なしねと心の中で話しかけました。


そのうち母の腕を枕に、ごろんとなります。
瞳には母が映っています。

うれしいなぁ、と身体をなでなでしていたら、お化けの手をしたり、瞳を閉じてうとうとしたり。


のんびりしていたから、もしかしたら休日だと思ったのかもしれません。
お留守番頼むねと声をかけたら、えっ!という表情で、じ~っと見つめていました。


おかあさんはうっとり幸せ。
花には残念な朝でした。


こんな日に限って枕元にカメラなし。
うっとりの写真はありません。
取りにいって戻ってきたら、すちゃっと正座でした


今日はあたち、おかあしゃんをお散歩に連れ出さなくてもいいらしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/10/21 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オロシテアゲル | ホーム | どこ見てる?>>
コメント
----
ハルユキママさま
体調だったり、仕事だったり、自業自得だったり、理由はいろいろですが、少し続いていて、少々しんどいです。
一日中なにもしないでぐだぐだしたい!です・・・

ユキちゃんに腫瘍が?
ご心痛ですね。
食べ物はうまく消化吸収できてるんでしょうか?
平癒しますように。
by:mamehana → ハルユキママさま | URL | #-【2014/10/23 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
mamehanaさんも寝不足気味ですか~;; お大事にしてくださいね!
私もここのところ体調不良が続き、あまり眠れないんですわん。。
うっとり?ではなかったかもしれないけれど、とっても可愛いお顔のお花写真ですね*^^*

↓フード決定できて良かったですね^^
お腹の調子も良く、カユカユもあまり出ていないのかな?フード量の加減はこまめにして、ストレスの無い、食事管理が出来ると良いですね^^v

うちのユキはgo!が合わなかったのではなく、どうやら肛門腺腫瘍(ポリープ)のせいで大腸炎を起していたみたいです。
良性腫瘍なので、要経過観察です;;
by:ハルユキママ | URL | #LaVwoRLA【2014/10/22 20:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |