花といっしょ 見たくない
見たくない
他の子を可愛がっていても、撫でていても、しれっと明後日の方を向いている、ちいちゃい子。
焼き餅を焼く素振りがありません。

花はあまり妬かないと思っていたのですが、先日、他の子を可愛がってるおかあさんを見たくないからかもよ、と言われました。

そんなこと考えてもみなかったので、びっくりです。
見たくないから見ない、という発想、意外でした。

そんなことあるかしら?

ちょっとはそう思うこともあるの


あたちのことが一番好きってわかってるもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/11/04 23:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<止めないで | ホーム | ゆっくり仲良く(親ばか)>>
コメント
----
風ママさま
離れていく・・・なるほど!

見たくないから離れる、確かに花の行動と似てるところあります。

わかりにくいけれど、やきもち妬いてるのかなぁ・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/11/05 23:53】 [ 編集] | page top↑
----
みかくまさま
そう思っててほしい・・・はい、同じくです^m^
なんであの子撫でてるんだろ、つまんない、なんて思ってくれたらうれしいですね。

よその子撫でてるとき、そばに近づいてくると、花も大好きだよ~って声をかけます。
親ばかです。
by:mamehana → みかくまさま | URL | #-【2014/11/05 23:48】 [ 編集] | page top↑
--あるある--
うちの風もそのタイプです。

私がよそのワンコをかわいがっていると、
ツーっとその場から離れていくんです。

「風ちゃん、どこいくの?」と言っても、どんどん離れます。
リードがあるから、私もその場から離れることに。

風としては、きっとヤキモチを妬いていて
その場から離れたかったんだと思います。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/11/05 23:04】 [ 編集] | page top↑
----
そんなこと・・・あるかもです。
うちも・・・よその子をなでているとそっぽ向いてます。
真正面から好き好きをぶつけてこない子ですから
もしかして「ぷん」って思ってるのかも。
というか思っててほしい私です。
by:みかくま | URL | #-【2014/11/05 20:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |