花といっしょ 逆!
逆!
雨上がり、まだ道路は乾いていないし、大きな水たまりもありました。
公園はいつもの面々です。

基本は少し離れてみんなを見ていますが、時折なにやら言いに来ます。
あのね、

魔法の手になでられて、うっとり。
気持ち良いの


公園でも、あまりはしゃいだり、走ったりしないちいちゃい子。
たまに他の子と絡んで激しい動きをしたり、走ったりすると、花ちゃんが走ってる!花ちゃんの元気なところ初めて見た!と言われます。

確かに動きがない子ですが、リビングでおもちゃをモッテキテの遊びをすると、部屋なのでほんのわずかな距離ですが、たったかと走ります。

花ちゃん、お外、公園で走ってほしいな。
おうちではそんなにたったかしなくて良いと思うよ。


パソコンしてると暇だと思われ、遊んで攻撃。
ぼ~っとテレビをみてると、自分もくつろぎモード。

多分、テレビみてる時の方が、暇だと思うよ。

なんだか逆に覚えてることあるね。



お散歩はおかあしゃんのため、公園はおかあしゃんを走らせるところなの。
あたちがはしゃぐと本末転倒なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。 
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
それこそ逆です!
【2014/11/02 23:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆっくり仲良く(親ばか) | ホーム | 雨の日のいでたち>>
コメント
----
風ママさま
そうなんです、パソコンしてるときって、遊んでる(^^ゞ場合もあるけれど、大事な用事をしてることもありますし。
ママさんはお仕事ですから、逆はしんどいですよね(^o^)

くつろぎのテレビ時間、いっしょにまったりは良いのですけどね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/11/04 12:28】 [ 編集] | page top↑
--テレビとパソコン--
うちもパソコンに向かっている時の方が
鈴の遊んで攻撃がすごいですね。
テレビの時は、鈴もまったりしているのに・・・・。


ほんと逆なんですよねー。

やっぱり音とかが関係しているのかしら?
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/11/03 22:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |