花といっしょ 止めないで
止めないで
薄曇りの朝、皇帝ダリアが咲いていました。
高さわからないですね


目覚めたら、一緒のベッドで丸まっていたちいちゃい子。
おはよう!と撫で撫でしたら、すいっとお化けの手をしました。

うれしくなって撫でていたら、だんだん上がっていた手が下がって来ました。
寝ちゃった?と思い、撫でるのを止めたら、すいっとまた手を上げます。


そっかそっか、それならと撫でていると、また下がってくるので、止めるとお化けの手。

何度も何度もこんなことを繰り返して、思いの外時間が経ってしまいました。


ソファで丸まってます。
最近はこの寝姿が多くなりました。
ひんやりしてきたの



寝てないの、止めないでなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/11/05 23:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<年を重ねること | ホーム | 見たくない>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
同じベッドにいる、から目指せくっついてくれる!です(^^ゞ
さりげなく止めないでって言ってましたねぇ。
寝た!って思って止めると、気づく。
まるで寝ててテレビ見てないから消したのに、見てると言い張るみたいな^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/11/06 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
夏とは違って、「一緒にいてくれる率」が高くなるか、ら寒い季節は最高ですよね。
花ちゃん、なでなでされて、気持ちよかったのね。やめると、「やめないでぇ」をアピール。かわいくて、辞め時を失っちゃいますよね(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/11/06 10:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |