花といっしょ そうだった・・・
そうだった・・・
ブログで知り合ったお友達とランチ~ロングおしゃべりをし、日暮れて帰宅しました。

オードブル、変わった形のお皿でした塩麹ソースの和風バーニャカウダプリンおいしかった

すると、キッチンマットが乱れています。

出勤ほど長いお留守番ではないし、よろしくね、と軽い気持ちで外出して、片付けてはいませんでした。
幸い、流血など、とんでもない事態にはなっていませんでしたが、一瞬冷っとしました。

そういえば、マンション前ひろばでイベントをやっていてお散歩のときは設営の音が嫌!と言っていたっけ。
設営があるということは、片付けがあるということ。

油断しちゃいけないと、何度も経験しているのに、気を抜いていました。
またしても反省です。

丸くなってくつぎちう


おかあしゃんだけ、おいしいもの食べて、楽しいことして、ずるいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/11/09 23:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<月曜の朝 | ホーム | 遅すぎるの!>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ほんとにあっと言う間でしたね(^o^)
広場での設営はよくあるし、それほど大きな音じゃないので、うっかりしがちです。
でも、いっしょにいても頼られないですけどね(^^ゞ

こちらこそ、カレンダーもありがとう(^o^)
うまく合うといいな。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/11/10 18:00】 [ 編集] | page top↑
----
楽しいひと時で、あっという間でした。
でも・・・花ちゃんにとっては、一人ぼっちで、心もとない時間だったのね。かわいそうに。
私たちが、ガハハハ、と大笑いしてた時に。
ごめんね。

帰って、主人に、一緒にどこかに行くこと、話しました。「日にちがうまく合えばいいね」とのこと。そのうち、相談しましょ♪
   ケーキ、美味しかったです。ありがとう。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/11/10 14:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |