花といっしょ 記録より記憶
記録より記憶
最近、カメラを持って寝ることが増えました。

ベッドにいるとこ、お化けの手をしてくれるとこ。
至近距離の表情や、腕枕させたら脱力してくれた瞬間。

おやつで釣ってるところも多々ありますが、それでも、この瞬間を残したいって思うときも増えました。


とはいえ、カメラの腕前がまったくないので、撮れた写真は使い物にならないものも多々(^^ゞ
やっぱり記録より記憶・・・かしら。

仏頂面のうでまくら。
むすっ

なんかかわいくないぞ。
きょとん


眠ってると光るし、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2014/11/15 23:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんびり休日 | ホーム | 良いことずくめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |