花といっしょ 帰る出掛ける帰る出掛ける
帰る出掛ける帰る出掛ける
帰宅しすぐに2時間ほど外出し、一旦戻って、また2時間外出した昨夜。

最初は、おかえりなさいと尻尾を振って、まとわりついたのですが、部屋着に着替えないので、ん?と思ったようです。
またお留守番なのね、とサークルに入ってくつろぎだしました。

良く観察しています。


二回目の時は、さすがに、サークルにきちんとお座りして、出掛けようとする様子をじっと見つめていました。
強烈な無言の圧力でした。


帰ってすぐにまた外出すること、たまにありますが、2回もは、そうそう何度もあることではありません。
ごめんね。

冬毛が生えてるのか、なんとなくぼさ子です・・・
レディに失礼ね


お留守番ありがとうって頭をぽんってしてくれるけど、また出掛けるの、ひどいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/11/12 23:18 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<一緒の座椅子 | ホーム | 顔面パンチ>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
せわしなく過ぎました。
二回目の時の無言の圧力、けっこう強烈でした。
怒ってたかも(^^ゞ

夏毛?が抜けてますよね。
寝姿といい毛といい、冬支度ですね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/11/13 17:41】 [ 編集] | page top↑
----
忙しい一日でしたね。
そして、花ちゃんも・・・ご苦労さまでした。
「?」の連続だったかな?

うちもそう。毛が抜けていて、今、顔の輪郭があいまいになってます(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/11/13 09:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |