花といっしょ 一緒の座椅子
一緒の座椅子
座椅子にいたら足の間に入り込もうとしたり、身体の横のすきまでくつろごうとするちいちゃい子。

乗って良いんだよ、一緒にくつろごう。
何度頼んでもだめだったのに、おやつで釣ってもいないのに、初めてです。


少しだけくっついたら、さすがに狭いので降りていきましたが、なんとなく最近、また一段と仲良くなってる気がしています。
また、やってくれるといいな。

あたち、いい子なの。
おやつちょうだい。
良い子アピールちう

甘えてみたの、でも大きなおかあしゃんと一緒に座るには、あそこは狭かったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/11/13 23:47 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<良いことずくめ | ホーム | 帰る出掛ける帰る出掛ける>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ぬくもり、冬!
なるほど。
チャンスなんですね。
そういえば去年の冬から来始めた気がします。
あったかくて、身体も心もほっかほかしますよね(^o^)
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/11/14 11:59】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんも、温もりを求めてきたのかな?
チャンスは、やっぱり、冬ですよね。
どんどん来てくれるといいですね。
私も、そばにいてくれると、すっごくうれしくて、ニンマリしちゃいます♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/11/14 09:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |