花といっしょ のんびり休日
のんびり休日
とても元気で明るい、もうじき1歳の女の子。
ときどきおやつをあげたことがあるので、持ってますか~と寄って来てくれました。
花は引いてる?

手におやつを持って、二人で撮れないかと、チャレンジしました。
さすがわが子、ちいちゃい子はおかあさんを見てくれる!!
見て!

と悦に入った次の瞬間、そっぽ向いた脇で、カメラ目線^m^
あたしもできるのよ

やるな、おぬし^m^


立ち止まったり。
むむむ、あれは何?

走ったり。
急げ~

自由気ままに過ごす、お散歩タイム。
時間に余裕のある休日の朝は、お互いのんびりです。
たったか、たったか


おかあしゃんがのんびりしてるから、お休みってわかるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/11/16 23:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あっちゃ~っ!!(泣) | ホーム | 記録より記憶>>
コメント
----
風ママさま
見てほしい時に、指示で見てくれたらうれしいのですが、なかなか難しいですね。
おやつで釣ったり、一生懸命声かけしたりです。
自発的に見てくれることもあるので、あとひと息と思うのですが、この最後のひと息が・・・
でも、鈴ちゃんも真正面の写真が増えましたし、お互いあと少しでしょうか(^o^)
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/11/18 12:21】 [ 編集] | page top↑
--見てくれる--
ちゃんとお母さんをみてくれるっていうのは
うれしいですよね。


あー、うちの鈴も
早くそうなってくれないかしら???

いつも見てくれるようになるには、まだちょっとかかりそうです。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/11/17 21:38】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
どことなく、私の雰囲気が違うんでしょう。
休日ってわかるんでしょうね。
いつ気づいても、おかあさんが家にいるということをうれしく思ってもらえたら、幸せです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/11/17 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
ほんと、花ちゃん、のんびりしてる感じがしますね。
休日の日は、余裕を感じるんですかね。
やっぱりお母さんがいるお休みの日は、いいね、花ちゃん♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/11/17 11:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |