花といっしょ あっちゃ~っ!!(泣)
あっちゃ~っ!!(泣)
目覚めたらベッドの上、いつもより少し端っこ寄りで寝ていたちいちゃい子。
そして、意識の覚醒に伴い、漂う排泄、小のにほひ・・・

はっきり目覚めたらいっそう匂いがするので、トイレを確認しましたが、跡はありません。
廊下、玄関と鼻をクンクンしながらチェックすると、やはり寝室で匂いがするのですが、床はなんともありません。

はい、掛け布団のど真ん中に大きく跡がありました!!
自分の排泄を避けるように少し端で寝ていたようです(>_<)


少し早起きして、お散歩を長くと思っていましたが、そんなことはすっ飛びました。
羽毛布団ですが、ためらわず洗濯です。

寝ているちいちゃい子をどかそうとしたら、なんで?と見つめます。
黙って、いろいろやっていたら、何か悪いことしたのかなぁと、しおらしい態度です。


洗濯機を回している間、ショートバージョンでお散歩し、戻って、浴室に干し、出勤しました。


寒くなって、目覚めたもののトイレが間に合わなかったのか、寝ぼけて間違えたのか、どうなのでしょう。
ま、洗えるものでよかった。

籠ってるとあったかい?
あたち、粗相したらしいの


気持ちよく寝てたら、お布団引っ張られたの。
おはようのご挨拶もないし、おかあしゃん、何も言わないの、怒ってるのかな、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
花ちゃん、ここでちーはしないでね。
頼みます。
スポンサーサイト
【2014/11/17 23:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アクシデント | ホーム | のんびり休日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |