花といっしょ 仲間になろう
仲間になろう
お散歩に行こうとエレベーターに乗ったら、中に人が既に乗っていました。
あまり通勤の人とは行き会わないので、一緒に乗せてくださいと声をかけたら、小さくかわいいと聞こえた気がしました(^^ゞ

背後からなんとなく視線を感じるので、気になるのかな、家にいるわけじゃなさそうだな。
わんこ好きなのかな?などと思っていたら、あのぅ・・・家でお留守番大丈夫なんでしょうか?吠えたりするんでしょうか?と声をかけられました。

大丈夫ですよ、私も働いてますから、とお答えし、一緒に暮らしたいのですか?と伺ったら、そうなんです!

下に着いてしまって、これ以上お話しできませんでしたが、短絡に決めてほしくはないですが、日中のお留守番は諦めるに充分な理由ではありません。

大変なこともいろいろあると思いますが、それを上回る幸せを運んでくれますよ。


昨日と同じような位置で、同じような写真が撮れました。
昨日はちょうだいな、これは食後のぺろりんです。
で、この後げっぷしました^m^
おいちかった!


あたち、お留守番大丈夫よ。
でも、ほったらかしはやよ、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/11/20 23:42 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<食事と尻尾 | ホーム | 事件?事故?訓練?>>
コメント
----
はな母さま
最初からお留守番の生活しか知らないので、そういうもの、だと思ってるんでしょうね。
他の子と情報交換されたら、困ってしまいますが、助かってます。

留守中の様子などが気になるんでしょうね。
そのこそれぞれですが、基本は寝てますよね^m^
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/11/21 17:43】 [ 編集] | page top↑
----
やはり一番気になるのがお留守番なのかな・・・
でも小さい頃からお留守番に慣れていれば ぜんぜん問題ないですよね(^^)
一日中一緒にいたのに 突然長いお留守番ばかりになったらストレスになるかもしれませんが^^;

でも両方寂しい事は確かかな?(笑)
お母さんのお仕事中お留守番している
花ちゃんはエライですよね(*^_^*)
by:はな母 | URL | #-【2014/11/21 17:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |