花といっしょ お友達紹介
お友達紹介
休日恒例の公園。
三々五々、みんな集まっています。

たまには一挙に^m^
たくやくん。
きむらさんちの愛犬です

ミックスのたろうちゃん。
4歳だよ

ウィペッドのボンズちゃん。
元気の塊
ボンズちゃんちに最近加わったジギちゃん。
まだお外に慣れてません

公園のすぐ脇にお住まいなので、お庭が公園のあずきちゃん。
小さいです

ネロちゃん。
いつも走ってます

むさしくん。
人もわんこも大好き

おまけ。
たろうちゃんママに抱っこされる花。
おうちのにゃんこちゃんと同じくらいの重さらしいです。
いつのまにか抱っこされたの

こうしてみんなを撮っていたら、なんだかんだ言っても、飼い主さんの近くに寄って行く愛犬たち。
絆がいっぱい見えます。

年齢も性別も国籍も^m^違う方々と親しくおしゃべりできる、わんこつながりです。


おかあしゃん、いろんな子をなでなでしてたから、よそ見してたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2014/11/23 23:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちゃんとしてください!! | ホーム | あったかたか>>
コメント
----
fran母さま
戻られるんですね。
お目にかかれるのを楽しみにしてます。

ジギちゃん、まだ少しパパの後ろに隠れ気味ですが、人が大好き。
抱っこさせてくれるんですよ^m^
by:mamehana → fran母さま | URL | #-【2014/11/25 12:20】 [ 編集] | page top↑
--ま〜、かわいい!!--
おはようございます。
明日帰るのですが、みんなに会えると思うととっても楽しみです。

ジギーちゃん、公園デビューしたのですね。かわいい!!
by:fran母 | URL | #RV.Uo77k【2014/11/24 09:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |