花といっしょ ちゃんとしてください!!
ちゃんとしてください!!
フードを変えたことで、かいかいがずいぶん収まっていたので、つい、忘れていたブラッシング。
他の方のブログで、抜けてる記事を目にして、そういえばと梳いてみました。

抜ける、抜ける。
小花製作所、久々稼働

ときおり身体を掻いていたのは、こういったせいもあったのかもしれません。
ちょっとすっきりしました。


2,3日前に気づいたのですが、鼻の頭がまた擦れていました。
いつ、なにでやったのか・・・
剥けてます・・・

見ているようで、ついついです。


ちゃんとしてください、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2014/11/24 23:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヨガの先生 | ホーム | お友達紹介>>
コメント
----
風ママさま
少し掻くことはあるのですが、皮膚の赤味などは確実に減ったんですよ。
鼻の頭は、いつどこでやったのか、いつの間にか、なんです。
あれ?そういえばって感じで気づいてなくて・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/11/26 12:13】 [ 編集] | page top↑
--フード--
おおー、フードで花ちゃんのかいかいがマシになったんですね。
それは、よかった。

あら、ほんと

鼻のてっぺんに・・・・・。

早く良くなりますように・・・。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/11/25 21:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |