花といっしょ 秋深し
秋深し
きれいな実が成っています。
きれいな赤

朝日が当たって、いちょうも神々しく。
きれいな金色

葉が重なり合っています。
秋の風情


最近の休日の公園はわらわらです。

このくらいの頭数までは、すこしはしゃいだり、元気にしていたのですが、さらに増えたら、尻尾が下がり始めたので撤収しました。
どんどん増える

たくさんになりすぎると、途方にくれるのかな。


久しぶりの子に会って、花ちゃんいくつになった?と聞かれました。
6歳と答えたら、来年はシニアの仲間入りだね。

早いものです・・・


年を重ねてもスリムな体型は維持してるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
耳が痛い・・・
スポンサーサイト
【2014/11/30 23:12 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | viva 休日!>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
ご旅行だろうか、体調崩されたのか、どうしたんだろうと気になってました。
パソコンの、でしたか。
静電気でくっついちゃうホコリですかねぇ・・・

でも、動かないとほんと途方にくれちゃいますよね。
よかった、よかった。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/12/01 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです。ネットがいきなりつながらなくなって大格闘をしていたのですが、結局、電池まで取って電源を完全に落としたら、つながりました。
もう、PCは、よくわかりません。
うらやましいほど、ワンちゃんが集まりますね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/12/01 08:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |