花といっしょ おいしい宅配
おいしい宅配
フードチェンジも落ち着いてきたかなと思い、カレイやタラのチップやら、シャケのジャーキーなど、市販のおやつを購入しました。
荷物が届くと、普段は気にしないのですが、なんとなく瞳がきらりん!でした。

他の方のブログでおやつを前にした写真を良く見かけるので、我が家も記念撮影です。
記念撮影


この後、箱にしまって、テーブルの上に置き、椅子に座ったら・・・
あたちのおやつ

違うよと注意して、どかしました。
ねぇ、あるでしょ

たまたま撮れた、下に降りる途中の様子。
瞳が切なそう・・・
そんなぁ


すぐちょうだいなの、しまわないで、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
後でちゃんとあげるから。
スポンサーサイト
【2014/12/02 23:34 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<押し出し | ホーム | >>
コメント
----
風ママさま
そうですね、モデルありがとうって、あげればよかった(^^ゞ
それはそれ、これはこれ、になってしまいました。
食卓からあげたことないのに、最近は必ずチェックするようになりました。
フードを替えたので、少しお腹空き気味なのかもしれません・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/12/04 12:30】 [ 編集] | page top↑
--ギャラは?--
そんなの・・・・・。


ちゃんと写真モデルをしたじゃない。

だったら、ギャラとしてしまわずに

くださいな・・・・。



って花ちゃん、言いたかったのかも。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/12/03 23:05】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
いえいえ、いろいろやらかしますよ^m^

一応意思表示したようですが、あえなく撃沈です(^^ゞ
見てておかしくなりました^m^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2014/12/03 21:24】 [ 編集] | page top↑
----
読み逃げ&ご無沙汰でした。

花ちゃんも、おやつだとこんな感じになるんですね(*^_^*)
いつもいい子の花ちゃんだから、ちょっぴり嬉しくなりました。

すっかり上野のお山も晩秋ですね。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2014/12/03 18:31】 [ 編集] | page top↑
----
ハルユキママさま
まだ自家製のマグロジャーキーが残ってたいただけだったんです・・・
口がしまってるし、それほど匂いもしないだろうと思ってたんですが、どうもなにやら違ったようで^m^

おやつの時間?
まったく決まってませんよ。
夜のPCをしながらとか、お散歩中が多いかもしれないけど、気が向いたら、です。
by:mamehana → ハルユキママさま | URL | #-【2014/12/03 12:23】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
ウォッ!!と思ったのか、少々取り乱しておりました(^o^)
袋に入ってるから、それほど強烈な匂いはしないだろうとタカを括ってたんですけど、さすがわんこでした。
そのうち、おいおい、あげますよん。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/12/03 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
ふふ、そうそう^^
記念撮影までしたのに、エッ!?て感じだよね?^^

私も届いたらすぐにでもあげたいんだけど、とりあえずいったんしまってしまいます。
で、一通りの家事をすましたら、ぼちぼちやりますか・・・て感じで、常に私の気分に付き合わされている我がコらです^^;

花ちゃんはちゃんとおやつの時間が決まっているのかな?^^
by:ハルユキママ | URL | #LaVwoRLA【2014/12/03 10:07】 [ 編集] | page top↑
----
へへへ・・・花ちゃん、大量のおやつを目にして、焦っちゃったのかな?
いい子にしてたら、もらえるよぉ。
花ちゃん、かわいいっ♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/12/03 09:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |