花といっしょ 寒い?
寒い?
最近のちいちゃい子、一緒に眠ろう作戦が効いて、寝室とリビングを行ったり来たりして眠っているような気がしています。
気づくと足元のほうで丸まっていることもしばしば。

それはそれでうれしいのですが、掛け布団にちーっとあそばして以来、目覚めたら、布団やらいろんなところをチェックする母。

一足先に寝室に向かったりすると、不安になって後を追いかけたり、ソファでまったりしていても大丈夫だよね、と確認したり。


朝、トイレに跡があることも多いので、寒くて近くなっているのでしょうか・・・
寒さだとしたら、ドーム型のベッドでも買おうか、ペット用ヒーターを入れてみようか、ちょっと考えてみます。


もふもふっとして輪郭がぼや~。
冬毛がたっぷりで、あったかくなって。
あったかくなぁれ


おかあしゃんのお布団あったかいの、ちーっとしちゃうこととは別なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/12/09 23:37 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<『犬の心へまっしぐら』 | ホーム | 飛びました>>
コメント
----
はな母さま
はい、少し生えて来た感じです。
触ると弾力ありますし(^o^)

寒いからそっと出入りしてほしいですが、そんなこと知ったこっちゃないですしね。
まぁ、離れていても、一緒のベッドにいてくれるだけで、御の字ですわん。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/12/10 17:30】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんも冬毛生えてきましたか~
私も一緒に寝てる頃は
やはりベッドに潜り込んでも暑くなるらしく
出たり入ったりと自分で調節しているようです(^^)
長くは一緒に寝てくれませんでしたよ~(笑)
by:はな母 | URL | #-【2014/12/10 15:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |