花といっしょ 遅くなる
遅くなる
少し早めに家を出ることができた今朝。

お散歩安心エリアでは365日ラジオ体操をやっています。
その帰りにすれ違うことが多いおじさんに、おっ!久しぶりだねと声をかけられました。

日の出が遅くなり、どんどん起床時間が遅れ、あの時間、あの場所では、なかなか会えません。
わんこ連れの方とも、外が暗いとつい、などと話しています。


楽しそうにしているちいちゃい子をモチベーションに頑張らなくては。

ふんふ~ん。
旅行明けですが、意外と元気


あたちのために頑張ってね、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/12/16 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<2014年伊豆旅行~その1(マウンテンドッグラン) | ホーム | ただいま>>
コメント
----
はな母さま
夏場は、暑さ対策で出る時間帯がだいたい一緒になる感じではないですか?
夏も冬も、開始時間がどうなっても、帰宅時間は同じなので、遅れれば遅れるほど、散歩時間が短くなります(^^ゞ
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2014/12/17 17:36】 [ 編集] | page top↑
----
ちょっと時間が変わるだけで
会うお友達も変わりますよね~
私も夏場より1時間ほど
お散歩に出る時間が遅くなりました^^;
そうすると『あら~ずっと会わなかったわね~』っていう話になります(笑)
by:はな母 | URL | #-【2014/12/17 00:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |