花といっしょ 2014年伊豆旅行~その2(お宿)
2014年伊豆旅行~その2(お宿)
いつもの時間に目覚めて、さぁ、お散歩行こうと思ったのですが、次に気づいたら空が明るい。

あれ?

二度寝していました。
・・・お散歩はなしです。


伊豆旅行その2です。

お部屋に入り、荷物をほどいていたら、とても眠くなってきたちいちゃい子。
でも、伏せたら寝てしまうとばかりに、頑張って座っていました。

が、気が遠くなっているようで、ガクンガクンと身体が前後に。
寝たら良いのに

温泉で強張っていた身体をほぐしたら、お待ちかねの夕食です。
去年から量を少なくして供してもらっていますが、通常はもっと、ボリュームたっぷりです。

わが家にでもある食材と調味料で作られていますが、工夫が至る所にあります。
味付けも、和だけでなく、バターだったり、ごま油だったり。
目にも楽しい

地の物のお造り。
美味~

しっかり味の染みた牛蒡が美味。
良い味


同じようにお腹が空いているのでしょう。
テーブルが気になって気になって仕方ありません。

あたちはいい子ですと、背中をピンとしてアピールですが、残念ながらもらえません。
窓ガラスに映る影が・・・



ここは愛犬と泊まれる宿ですが、あくまでも主役は人です。

わんこは、ベッドに乗せない、入れない。
お風呂場、洗面所には入れない。
マーキングはさせない、トイレはシートでなどなど、制約があります。

ところが、一緒に眠ろう作戦から、当たり前のようにベッドで眠るちいちゃい子・・・
ここではだめと言えず、ずっと乗っていましたが、起きたらベッドにいました、ごめんなさいと方便しました(すみません)

ほんとは、そういう癖があるなら、リードをつけてくださいと書かれてあるんですけど。


最初は足元のほうにいて、寝返りうちながらどんどん真ん中に浸食する様子が良くわかりました(^o^)
ぐっすり



おかあしゃんだけおいちいものを食べてたの、あたちはなかったの、虐待なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/12/18 23:56 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<2014年伊豆旅行~その3(外に出たい) | ホーム | 2014年伊豆旅行~その1(マウンテンドッグラン)>>
コメント
----
風ママさま
伊勢海老!!豪華でしょ。
これもでしたが、かわはぎも美味でした。
魚好きにはたまりません(^^)v
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/12/21 09:57】 [ 編集] | page top↑
--伊勢海老--
うわぁ、伊勢海老。

めが釘付けになってしまいました。

地の美味いいですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/12/20 11:23】 [ 編集] | page top↑
----
ネロママさま
おすそ分けなんて単語、すっかり忘れてました。
ものすごくアピールされたのに、無視してました(^^ゞ

ネロちゃん、うちのおかあしゃんは鬼なの。
いいなぁ、ネロちゃんち優しくて。 by花
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2014/12/19 12:28】 [ 編集] | page top↑
----
伊豆だからお魚が美味しいのでしょうね!
貝もおいしそう!

花ちゃん、ネロは以前実家でマグロのお刺身もらってたよ。
花ちゃんも今度おねだりしてみたら!?ふふふ!
by:ネロママ | URL | #-【2014/12/19 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
franさま
いやぁ、鬼母です。
あげませんでした。
少し取り分けて、お部屋であげてもよかったですね。
と、今は思いますが、あの時はおいしくておいしくて(^^ゞ
by:mamehana → franさま | URL | #-【2014/12/19 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
さくらママさま
お刺身は基本なんでも好きですが、今回は特に好きなものが並びました。
温暖ですから、2月の河津桜の頃に観光するのも悪くないんじゃないかな。
拷問!!
ほんと、そうだったかも。
まぁ、しつこく、ほしいの、ほしいのと言ってました。
クリスマス!!
忘れてました。
玄関に飾りも出してないわ。
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2014/12/19 12:12】 [ 編集] | page top↑
--美味しそう!!--
いい年忘れになりましたね。
お魚が美味しそうです。
少し花ちゃんにあげましたか?
by:fran | URL | #RV.Uo77k【2014/12/19 10:06】 [ 編集] | page top↑
----
言いお天気で良かったですね。
お刺身美味しそう~~!
伊豆良いなぁ~!行きたいなぁ~!

花ちゃんには、拷問の様なお食事タイムだったみたいね。(>_<)

もうすぐクリスマス・・・美味しいもの一杯プレゼントしてくれるよ!きっと?(^◇^)
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2014/12/19 07:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |