花といっしょ クリスマスもどき^m^
クリスマスもどき^m^
もうじきクリスマス。
リースやツリーは忙しさにかまけて出さないまま終わってしまいそうですが、こんなイベントは抜かりありません(^o^)
おいしい!!!

近所のショコラティエさんの作るケーキ。
回りはビター、中も甘すぎず、とてもおいしいケーキでした。

おいしい、おいしいと騒ぎながらいただきました^m^

よほど良い匂いがしたのでしょう。
ちいちゃい子、いつになく、それはそれはちょうだいが激しく、二本足で立ち上がったり、チョイチョイとつついたり、おりこうアピールの正座をしたり。

しかしもらえないので、最後は諦めてすごすごと自室でふて寝でした。


こちらも恒例。
しっかりした飲み口でした

このときもチキンやらチーズやらが気になって気になってたまりませんでした。


これは別のタイミングですが、きれいな正座が撮れました。
ザ・正座


おかあしゃんたちだけ、おいちいものずっと食べてたの。
あたちもくりすます、参加したかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2014/12/22 23:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<たっぷり | ホーム | 2014年伊豆旅行~その5(つながり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |