花といっしょ たっぷり
たっぷり
最近は、毎日毎日、寝坊が続いていたのですが、本来ならこの時間に起きるべきという時間に、久々に起きることができた祝日です。
休日なのでみなの出足は遅めなのか、公園は貸し切りでした。


だれもいない方がはしゃぐような気がします。

ボールを見せたら、珍しく反応。
ぶれていますが、足が楽しげです。
わ~い

対角線からオイデと声をかけると、なぁにと寄ってきたり、後ろから追ってきたり。
おかあしゃん


30分くらいすると、三々五々みなが集まって来ました。
多少は待ってたの的な感じがあったのですが、最終的には10数頭になり、尻尾が下がってきて、テンションが落ちてきたので、撤収しました。

1:1とか、少人数の方が好き?
ま、なんであれ、たっぷり一緒に過ごすことができたお散歩でした。


あたちは、ほどほどが良いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2014/12/23 23:30 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<血液検査結果 | ホーム | クリスマスもどき^m^>>
コメント
----
風ママさま
たくさんの子の中でもはしゃげる子と気後れしてしまう子、人もそうですよね。
自分自身も少人数のほうが落ち着けます。
似た者親子です。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2014/12/25 12:22】 [ 編集] | page top↑
--たっぷり--
わあ、花ちゃん
公園でのお散歩をたっぷり楽しめたみたいですね。


そういえば、風もともだちワンコが1~2頭だと楽しそうに遊ぶけれど、それ以上になると急に傍観者になっていました。

そういう性格だったなーと思い出しました。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2014/12/24 21:53】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
数回しかしてくれないのに、少しして、あっ撮ろう、ですから、チャンスロス(^^ゞ

私も1:1とか少人数が好きなので、親子して、似た者同士かもしれません^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2014/12/24 12:09】 [ 編集] | page top↑
----
うん、ほんと、楽しげな感じが撮れてますね。
花ちゃんは、大勢とつるむタイプじゃないのね。実を言うと、私も、大勢よりは、少数でじっくり~って言う方が好きですよぉ。
楽しいひと時でしたね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2014/12/24 09:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |