花といっしょ 明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします


今年も、怖がりで慎重、穏やかで我慢強い子との暮らしをつづって行きます。
どうぞよろしくお願いします。


帰省から戻ってきました。

お店に迎えに行くと、ひゅーん、ひゅーんと鼻鳴きして、おうちに帰ろう!と猛アピールしました。
お留守番中も、時折同じように鳴いていたそうです。

排泄は一日一回でしたが、順調だったとのことです。
しかし、お店を出たら、いの一番に大小をしました。


寂しかったし、いろいろ落ち着かなかったのでしょう。
やっぱり、うちが一番、ってことなのかもしれません。



おかえりなさい。
お年玉ちょうだいな。
おいちいお年玉ちょうだい



おかあしゃんのいる、おうちが一番なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/01/03 22:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<徐々に平常 | ホーム | お世話になりました>>
コメント
----
ひげぼうずさま
おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

飼い主ではなく、おうちが一番だったようです。
普段留守番わんこですから、これもありでしょうけど、ちょっと寂しくもなりました。
by:mamehana → ひげぼうずさま | URL | #-【2015/01/05 12:09】 [ 編集] | page top↑
----
みかくまさま
今年もよろしくお願いいたします。
甘えなのかなんなのか、私に対して、というよりうちに帰りたい、だった感じです。
珍しく途中で匂いかぎもせず、まっしぐら、一直線にうちまで走りました。
お留守番わんこなので、飼い主に執着よりはよいのかなと思います(がちょっと寂しいですが)
by:mamehana → みかくまさま | URL | #-【2015/01/05 12:07】 [ 編集] | page top↑
----
あけましておめでとうございます。

排泄もしっかりとして、花ちゃんはお泊まり上手ですね。

けど、犬にとっても、やはりうちが一番なんでしょうね。
分かるような気がします。


今年もよろしくお願いします。
by:ひげぼうず | URL | #7iSbDyII【2015/01/05 10:45】 [ 編集] | page top↑
----
さすがに3泊となると、花ちゃんもクールを
装えなくなっちゃうかな。
おかあしゃんとのおうちが一番だもんね。
お年玉たくさんもらったかな?

今年も元気で楽しい毎日になりますように。
by:みかくま | URL | #-【2015/01/04 12:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |