花といっしょ 徐々に平常
徐々に平常
今年初めての公園は貸し切りでスタートしました。
ここ、久しぶりなの、と一生懸命匂いを嗅いではチェックに余念のないちいちゃい子。

声をかけると、走り寄っても来ます。

わかりにくいですが走ってます(^^ゞ
は~い


そうこうするうちにたくさんのわんこが集まりだし、尻尾は下り気味になりました。
やはり数が多く、わさわさしてくると、テンション下がってしまうのかもしれません。


例年、お留守番明けは、部屋で、お散歩で、多少様子が違うのですが、今回は、眠りが深い気がします。
落ち着くの


明日は仕事始め。
本当に、いつもと同じに戻ります。

休みって短い・・・



おうちにいると眠くなるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
おかあさんも^m^
 
スポンサーサイト
【2015/01/04 23:28 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やどかり? | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
読み逃げ、どうぞどうぞ。
私もたくさんしています^m^

お泊まり・・・
お水を飲まないから、水の入ったボールにフードを入れてもらうようにお願いしました。
そのせいか、排泄も問題なしで安心しました。
とはいえ、お散歩はできなかったらしいですが^m^
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2015/01/06 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、お泊り頑張ったんですね。
慣れた場所とはいえ、やはりご心配だったと思います。

ついつい読み逃げ専門となってしまいがちですが...
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2015/01/05 20:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |