花といっしょ 恐るべし、花カイロ
恐るべし、花カイロ
身体が冷えきって布団にもぐり込んだ夕べ。
あまりにも寒くて、ちいちゃい子を中に強引にオヤツで誘導しました。

恐るべし、花カイロ!わずかの間に心地よくなりました。
確保の手が緩むのでしょう、眠るとほぼ同時に、外に出たようでしたが(^^ゞ


仕事始めから全力疾走で、毎日帰宅が遅くなっています。
大人しくカイロになってくれたのは、少し寂しいと思っているから、かもしれません。

週末三連休はずっと一緒にいられるから、もう少し辛抱してね。

待ち遠しいな。
おかあさんもだよ


あたち、放置プレイ?・・・という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/01/08 23:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<手紙交換 | ホーム | 二度寝したい>>
コメント
----
さくらママさま
心がほかほかしましたよ。
週末、何して遊ぶではないと思いますが、同じ部屋にいることで、安心してもらえるかな、と思ってます。
それにしても、一週間長かった・・・
by:mamehana → さくらママさま | URL | #-【2015/01/09 17:27】 [ 編集] | page top↑
----
何物にも代えられない暖かさでしょうね!
花ちゃん!お母しゃんを癒してあげた分、週末は一杯遊んでくれるよ~!
もうすぐだよ!楽しみに待っててね!!
by:さくらママ | URL | #JooLlkJg【2015/01/09 12:52】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
ちょっと体温が高いですから、ちょうど暖かい^m^
なんだか新春から走ってる感じです。
労り、ありがとうございます。
ママさんもお風邪気をつけてくださいね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/01/09 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
花カイロ~最高ですね♪
人(?)肌~って、やっぱり、一番心地いいですよね。
仕事、大変そうですね。
風邪も、インフルエンザも流行ってるので、気をつけてください。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/01/09 08:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |