花といっしょ 手紙交換
手紙交換
すれ違うみなさんと、寒いですねぇ、が合い言葉になっていた今朝です。


匂いかぎの好きなちいちゃい子。
同じように匂いかぎ好きな子と100メートルくらいを前後して歩きました。


ちーっと返事をする場所はそれぞれでしたが、見事に同じ所ですんすんします。

なんらかメッセージを読み取り、返事をし。
おもしろいなぁと飼い主たち、くすくすでした。


もっと歩く、と激しく意思表示をしていましたが、時間切れ。
朝も、帰宅してからも、ふれあい時間が短かったここ数日。

明日は、明日こそ、いっぱい歩こうね、同じお部屋でのんびり過ごそうね。

大好きな温和な表情です。
のんびり


最近、おかあしゃんとふれあい時間あまりないの。
仕方ないから寝てるときそばにいることにしたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2015/01/09 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<犬生初?2回目? | ホーム | 恐るべし、花カイロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |