花といっしょ いつもの休日散歩
いつもの休日散歩
連休最終日。
公園にまず寄りましたが、相変わらずまったくはしゃがなかったので、早々に撤収しました。


毎度毎度、一歩公園から出ると、気揚々と急ぎ足になります。

少しでも運動、距離を歩きたいですが、ちょっとでも慣れないほうに向かおうとすると、激しく抵抗。
仕方ないので、狭い範囲をちまちまとうろうろします。


おかあさんをお散歩させるためには、急ぎ足でぐいぐい引っ張らなくてはと思っているのか、いないのか(^^ゞ
行くよなの

たったか、たったか。
ぐずぐずしないのなの

ご挨拶も大事。
挨拶はゆっくりしなくちゃなの

いろいろ話しかけたりしながら、時間をあまり気にしないで歩く、休日です。


おかあしゃんがのんびりしてるの、お休みだってすぐにわかるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/01/12 23:10 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボケたか! | ホーム | 寂しい?>>
コメント
----
ちえぞうさま
そうそう、穏やかに過ごしていると、居心地よさそうにしてますよね。
平日もゆるり・・・あぁ、まだしばらくは無理ですわん。
by:mamehana → ちえぞうさま | URL | #-【2015/01/15 12:03】 [ 編集] | page top↑
----
時間を気にしないでよい休日はいいですね。

飼い主の穏やかなココロは愛犬たちは間違いなく気付いていると思います。

平日もゆるりと過ごしたいものですね~。ワタシの場合ずーっとずーっと昔からの願望ですが・・・無理です(笑)
by:ちえぞう | URL | #-【2015/01/15 09:49】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
友達づきあいが下手なのかもしれません。
似ています。

花はいろいろ歩くお散歩はあまり好きではないようですが、静かな、人があまりいないところで、じっと外にいることは好き、みたいな感じです。
ソラちゃんもこのタイプでは?
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/01/14 00:00】 [ 編集] | page top↑
----
たくさんの友達とつるむタイプと、特定の友達を大事にし、じっくり付き合っていくタイプ。人にもありますよね。
ちなみに、私は、後者。
うちの2匹も、私派のようです。

でも、花ちゃんは、散歩を嫌がるわけじゃないからいいですよね。ソラは、外を歩くのが好きじゃないみたい。
毎日、引っ張って歩いてます。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/01/13 14:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |