花といっしょ 慣れてきた
慣れてきた
休み明け恒例、何も考えずに歩いていたら、のんびりしすぎて時間切れになった月曜の朝でした。


目覚めると、掛け布団の上で寝ていることが増えた今日この頃。
上にいると思って窮屈なのを我慢していたら、自縛してました(^^ゞ


真ん中にど~んだと寝苦しくても、いなかったらいなかったで、寂しく思ってしまいます。

そういえばちょっと前までは、母がごそごそ動くと居心地悪そうに逃げていましたが、最近は気にしていないようです。
お互い慣れて来たようです。

すいっ!と見上げてくれました。
晩御飯まぁだ?


ちょっとくらい動いたって、おかあしゃんのお布団のほうが居心地良いから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/01/19 23:44 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<しみじみ | ホーム | にんまり>>
コメント
----
風ママさま
そそ、うれしいけど寝苦しい^m^
そんな感じですよね。
こんな日々が来るなんて、隔世の感、夢のようですわん。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/01/21 12:07】 [ 編集] | page top↑
--そうそう--
添い寝してくれたらうれしいけれど
ときどき寝にくい時があるんですよね。


うれしいけれど苦しい・・・・。


うちも夜は、それですワン。


ああー早く帰って風鈴といっしょに寝たい・・・・。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/01/21 00:00】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
最初の頃は寝苦しかったり、寒かったりで、真冬は厳しいぞと思ったのですが、少しずつお互い歩み寄ったようです。
花(母)がいても、気にせず動き、お互い良い場所を見つけているようです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/01/20 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
上にいられると、身動きがとれなくて、嫌なはずなのに、なんだか、ホッカリうれしい気分になってしまうのは、犬バカだからですよね。
まだまだ冬はこれから。接近を楽しみましょ♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/01/20 09:56】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |