花といっしょ しみじみ
しみじみ
初めましての方から、子どもですか?と聞かれたちいちゃい子。

いえいえ、6歳ですと言い掛けて、なぜか今年7歳になりますと口を突いてしまいました。
そして、言った言葉に、はっとしまいました。

花、もうじき、7歳なんだね。
早いなぁ・・・


こんなところはいくつになっても変わらないね。
ちょうだいな



いつまでもできないこといっぱいじゃないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/01/20 23:45 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベッド縦断 | ホーム | 慣れてきた>>
コメント
----
はな母さま
そそ、小さいから得ですよね^m^
うちは顔立ちも子どもっぽいところがあるし(親ばかです)

6歳になった頃から、命の終わりについて思うことが増えました。
ほんとうに早いです。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2015/01/21 12:08】 [ 編集] | page top↑
----
わかります!
私も『まだ子ども?』って聞かれて5歳ですって言うとビックりされることがあります

ちょっぴり嬉しいのと(親ばか)
あ~もう5歳なんだ・・・って思います(^^)
もう4歳位になってから 歳をとっていくのが早いな~と感じます
この子は何歳まで生きられるかな?とか

それにしても 体が小さいといつまでも子どもに見られて得?してる子達ですね(笑)
by:はな母 | URL | #-【2015/01/21 07:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |