花といっしょ 懲りない・・・
懲りない・・・
お風呂から上がったら、ソファに用意しておいた寝間着のインナーベストのポケットの部分が濡れています。
匂いがしたのか、おやつ探しゲームをしたようです。


あらあらと手にしたら、前ボタンが取れていました!
直径8ミリくらい、生地を上下からはさむようになっている薄いスナップボタンです。

さらに、良くみたら、なんと3カ所、計6パーツがありません・・・


うわっ!食べた!!
ちょうど、千切ってあげるおやつの大きさ、噛まずに飲み込む大きさ、でも、排泄されるだろう大きさです。

辺りを探したら、ひとパーツ見つかりましたので、見つからないのは5パーツ。


翌朝うんちを確認しましたが、排泄されていません。
慌ててさつまいもを茹でて、嵩ましごはんにしました。


そして翌々日に、すべて排泄されました!
それにしても、まいどまいど、やってくれます。

もふもふのお腹がうれしくて、再度撮影。
でも食べないでね


だって、おかあしゃんのポッケから良い匂いがしたんだもん。
探してたら小さなボタンが取れて、おもしろくなったんだもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/01/24 23:40 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<同行避難 | ホーム | ぐいぐい>>
コメント
----
風ママさま
食べました。
ポッケに執着していたから、やるかもしれないと気づけばよかったのですが、今まで着替えに対し、こんなことなかったんで・・・
ほんとにもう!!です。
確認つぶし、慣れたもんですわん。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/01/26 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
黒豆健太ママさま
ほんとにもう、慎重なのに、なんで食べるか・・・です。
ちみちみ噛むのは、楽しいことのようです。
で、取れるっていう結果が出るから尚楽しくて。
油断も隙もありゃしない。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2015/01/26 12:17】 [ 編集] | page top↑
--食べてた?!--
うわー、マジで食べちゃっていたんですね。

でも、さつまいもをプラスして

ちゃんと全部出てきたのは、よかったです。

そういう機転が大切ですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/01/25 15:11】 [ 編集] | page top↑
----
無事に出てきて何よりです~(>_<)
だんだん楽しくなっちゃったのかな?

花ちゃん...
お母さんが心配するから、もうやらないでね。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2015/01/25 11:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |