花といっしょ 最高潮
最高潮
ところどころ雪は残り、地面も濡れていると思いきや、つるっつるだったりの朝でした。
万一のため、ゴム長、パンツのすそはさすがにoutで出動しましたが、ちいちゃい子も足を取られて、おっとっととなったりしていました。


もふもふが最高潮です。

抱っこすると押し返して来る感じで、みっしり、密集しています。
ゆるゆるのハーネスが、少し埋まっているように見えます。

当たり前のように下毛が生えてくれること、うれしくなります。

今までとても辛かったんだろうなぁ・・・
我慢してくれてありがとう。

どういたしまして


最近ハーネスが当たるの、あたちちょっと太ったのかしら、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ


【2015/01/31 23:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<のんびりの休日 | ホーム | 視覚の不思議>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |