花といっしょ そこのけ、そこのけ
そこのけ、そこのけ
寒い朝が続いています。
花が上を歩いたくらいでは崩れない強力な霜がおりています。


マンションの回りを掃き掃除していた方にビビって、立ち止まり、そっち行かないと伏せて抵抗したちいちゃい子。
なだめて頑張ってもらう時間がなかったので、抱っこして通り過ぎようとしたら、歩いてかまいませんよ、と声を掛けられました。

掃除していたので遠慮したと思われたようです。

いえいえ、そんな奥ゆかしいことではありません(^^ゞ
多分、通りたいけれど人がいて、迂回する心の余裕はなかったのかと。


ハーネス埋まってるねぇ。
ふわふわ


そこのけ、そこのけ、あたちはまっすぐ進みたいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
一歩間違ったら、肩で風切るだねぇ・・・^m^
【2015/02/03 23:31 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<現金な子 | ホーム | うつらうつら>>
コメント
----
風ママさま
へへへ、良い方に解釈されて面映ゆかったです(^^ゞ
何かあったときに抱っこできて移動できることが、柴ではなく、豆柴チョイスした最大の理由です。
こういうとき便利ですわん!!
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/02/04 12:11】 [ 編集] | page top↑
--抱っこ--
すぐに抱っこできる大きさだと

こういう時にいいですね。


奥ゆかしく思われたのなら、それもいいじゃーないの、でーす。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/02/04 10:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |