花といっしょ 痛いでしょうに
痛いでしょうに
お散歩中に間違って足を踏んでしまうことがあります。
ただ、軽く、くらいでは、何も声を上げることはありません。

今朝は、比較的しっかり踏んづけてしまったのですが、ヒュン!と一声。
痛いっ!!というより、キャっ!!的な感じです。

痛くないわけではないと思うのですが、大騒ぎしない、我慢強い子なんだと思います。


大げさですが、この先年齢を重ねていった時、もし、花が何か鳴いたら、それはとても強い痛みがあることなんだろうなぁと思わなくては、と思ったできごとでした。

久々定位置で眠ってる姿を見ました。
白眼剥いてる?
熟睡してるからかな


あたちはおかあしゃんを踏まないようにしてるのに、おかあしゃんはしょっちゅうなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
足蹴にされた経験などもちろんありませんから、人の足をまったく危険視しません。
もうちょっと、危ないと思ってくれると助かるんですけどね。
スポンサーサイト
【2015/02/08 23:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<テンション低! | ホーム | わずかひと月だけど>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
個体差あるようですが、柴は基本我慢強いって言いますよね。

落ち着いて対処!!
あぁ、そう、そう、そうなったら、おろおろしちゃいそうですよねぇ・・・
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/02/09 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
ワンちゃんって、意外とがまん強いですよね。
特に柴は、多少のことでは、ワンっ!って言わないですもんね。
痛くて?辛くて?鳴くようなとき、落ち着いて対処できるかしら?不安です。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/02/09 12:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |