花といっしょ 現金な子
現金な子
節分らしいこと、何もせずに過ぎてしまいました。
いろんな方のブログで、豆まきの様子やら、お面やら、かぶりものを見て、季節感味わっています(^^ゞ


お散歩安心エリアでは車の通行はほとんどありません。
行き帰り、一か所だけ、普通に通行があるところは、抱っこで横切っています。

今朝は、抱っこを降ろすところに大型の消防車が、少し離れた向こうには小型消防車とバンが停まっていました。
赤色灯は回っていましたが、隊員もおらず、緊迫していないので、大事ではないようでしたが、間近で見る大型消防車はかなり大きい。

思わず、おおぉ~っと声が出てしまうほどなので、ちいちゃい子はビビったようで、抱っこした腕にしがみついてきました。
そうか、そうか、怖いかとしがみつかれたことにうれしくなって、そのまま脇を通り抜けました。

が、少し進むと、もう平気と思ったのか降ろして~~と暴れます。

なんて現金な^m^
余韻もへったくれもありゃしない・・・



幸せそうに寝ています(*^_^*)
おいちいものいっぱい食べて、むにゃむにゃzzz


そばを通るとき、ちょっと緊張しただけだもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2015/02/04 23:34 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<狙うと撮れない | ホーム | そこのけ、そこのけ>>
コメント
----
風ママさま
はい、ギュってなって、ほっこりしました。
しかし、頼られる時間の短いこと、短いこと。
じわっと暖かいものがこみ上げてる途中で、おしまいです・・・
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2015/02/06 12:12】 [ 編集] | page top↑
--ぎゅっ--
ぎゅっと掴まれると
頼られているって気がしますよね。


でも、すぐに降ろしてってことは
すぐに大丈夫になったって証拠。

それもヨシですね。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2015/02/05 21:56】 [ 編集] | page top↑
----
テツの兄貴の家族さま
そうそう、パトカーとか消防車って停まってると特に緊張しますよね。
お、頼られた、頼られた、ウッシッシなんて思ってたら、通りすぎるやいなや、降りる~~でした。
短いた頼られ時間です(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/02/05 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
消防車やパトカーが止まっているのを見ると、こちらの方が、ちょっとドキドキしちゃいますよね。
花ちゃんも、少し怖かったけど、ママと一緒だから大丈夫♪すぐそう感じたんでしょうね。
いずれにしても、頼られるのは、うれしいです。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/02/05 10:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |