花といっしょ 狙うと撮れない
狙うと撮れない
まだ降り出す前にお散歩に出発した今朝。
覚悟していた割に暖かったのですが、時間の経過とともに、どんどん気温が下がってくる感じがしました。

今回は、騒がれていたほど積雪はありません。
雪国の方には申し訳ないれど、交通が乱れるのは困るけれど、『雪』少し楽しみにしていました。
勝手です。


普段から前を歩くことがほとんどなちいちゃい子。
オチリ好きとしては、尻尾が楽しげに揺れていたりするのを見るのは楽しいものです。

せっかくだから後ろ姿、オチリを激写しようとしましたが、狙うと上手に撮れません。

あっ、お手紙がある。
におにお

気になるの。
ありゃ、行っちゃった

待って待って。
いい感じ^m^

なんか聞こえるの。
お耳レーダー、クイっ

オチリだけではなんなので(*^_^*)
表面



カメラ構えたら、マッテやミテって言われることが多かったのに、黙ってたの、変なの、という花にぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/02/05 23:41 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<気になったのにぃ! | ホーム | 現金な子>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
会社、行き帰りは問題なかったですが、雪散歩がしたかった(^^ゞ
おちり、歩いてる時に、あっ、これ撮りたいってうのはしばしばあるのに、いざ撮ろうとするとなかなか難しいです。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2015/02/06 12:14】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
降らないで降るより、降るで降らない・・・ほんと、そう考えたら安全ですね。
今朝は路面が凍っていました。
後ろからズドンと音がして振り向いたら、こけてる人がいました。

花の反応(^o^)
いえいえ、飼い主のほうが楽しみでして(^^ゞ
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2015/02/06 12:13】 [ 編集] | page top↑
----
今回は、予報通りには降りませんでしたね。
雪の中、飛び回って遊ばせてあげたいけど、次の朝、滑るのが嫌です。
花ちゃんのお尻、キュートです♪
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2015/02/06 09:01】 [ 編集] | page top↑
----
TVで『関東方面積雪あり 帰宅時に直撃か!』みたいにやっていたので
お~積もるんだ!と思ってたら
積もらかったようですね^^;
でも『降らない』っていう予報で大雪よりは
『降ります』って降らない方が安全ですよね~
たまには雪を楽しみたかったのに残念でしたね(T_T)
花ちゃんの反応見たかったでしょう?(笑)
by:はな母 | URL | #-【2015/02/06 08:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |