花といっしょ ボタン誤食未遂
ボタン誤食未遂
どこからか、カリっ!パキっ!コリっ!!
小さな異音がしました。

休日の昼下がり、テレビもついておらず、静かだったので聞こえた音でした。


ちいちゃい子、寝室にいるようです。

のぞいてみたら、身体の下に寝間着のインナーベストを抱え込み、前足のところには、ポロンと取れた、小さな戦利品のボタン。
慌てて取り上げたら、なんで?のようなきょとんとした瞳で見上げました。


花ちゃん、食べようとしてたでしょ。
それ、もう留めるところ一か所になっちゃったねぇ・・・


ボタン食べないから代わりにおやつちょうだい。
それとこれとは・・・


せっかく取り外して、これからって時だったのに、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

スポンサーサイト
【2015/02/11 23:35 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<良い興奮? | ホーム | 改めてしみじみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |